人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

だけど 荷物は おもい 気分は かるい

ここ最近のお買い物

566 '09(51) LOOK

Page By Page (高橋幸宏 EMI)
Ken's Bar Ⅱ (平井堅 DefSTAR)
⊿(トライアングル) (Perfume Japan Record)
take Love easy (SOPHIE MILMAN victor)
Explorations (Bill Evans Trio RIVERSIDE)
New York Revisited (Vladimir Shafranov Trio 澤野工房)
バルトーク 管弦楽のための協奏曲
 ヤナーチェク シンフォニエッタ (DSD Remaster)(ジョージ・セル Sony Records)
ULTIMATE DIAMOND (水樹奈々 King Record)
30minutes night flight (坂本真綾 victor)
SEED (川田まみ Geneon)
SAVIA (川田まみ Geneon)
断る力 (勝間和代 文春新書)
リーダーになる人に知っておいてほしいこと (松下幸之助 PHP研究所)
IQ84 BOOK2 (村上春樹 新潮社)
アンブロークンアロー 戦闘妖精雪風 (神林長平 早川書房)
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん i (入間人間 電撃文庫)
アオバ自転車店 08 (宮尾岳 少年画報社)
ER-PSX mkⅡ (Eau Rouge)
PSE-018 (AET)
PSE-320 (AET)
Golden Strada #302 2m (Nanotech Systems)
フィルムコンデンサ
ファストリカバリーダイオード
MT9タイトソケット
絶縁ビニルチューブ
Y-107 (ALPS ロータリースイッチ)
アルミ製ツマミ (サトーパーツ)
UC16-5-22DD (TAKACHI)
ユメクス 廉価版


Q:頭おかしいとか言われませんか?
A:しょっちゅうです。



・⊿(トライアングル)
どうやってもこのタイトルは、デルタとしか読めない(どうでもいい

ワンルーム・ディスコ → 願い(Album Mix) の流れは秀逸だと思います。
普通に収録されてるだけなんですけどね。

・Ken's Bar Ⅱ
草野氏とデュエットしてる「わかれうた」はハマりすぎ。
浜崎あゆみの歌はアリかなと思いつつも、妙な違和感があるのはなぜでしょう。

・リーダーになる人に知っておいてほしいこと (松下幸之助 PHP研究所)
掃除と挨拶は大事、まで読んだ。
表紙買いしたらこんなに中身がない本だとは思わなかったんだぜ?

・ER-PSX mkⅡ
一般人には理解できない価格のコンセント第2弾。
S/Nの良さ、レンジ感、左右への音場の広がり方がXXX-ULとは桁違い。
ただし中域の濃さはXXXに軍配が上がる。

・PSE-018,320,GS#302
自作ケーブル第2段。PCトラポに使うと比較対象として分かりやすくていい。
ピラミッド型の音の出方なんだけど、高音の不思議な広がり方が特徴的。
TSUNAMI-NIGOのケーブルと比較して、特に低音の情報量が増えた。
HPAに使うと低音と高音の速度感が違って違和感があったので
使い分けが肝心なのかもしれない。
by or_tender | 2009-08-02 09:28 | 雑記