人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

もう恋なんてしないなんて 言わないよ 絶対

先日、彼女と別れました。

夜中に電話で言われて、所要時間実質5分。
怒りを通り越して呆れ返ってます。
中学生かオマエは。


恋愛観の相違がありすぎだし
(栄養補助食品扱いする割には…)

互いの就職先は最悪の相性だったし
(…俺の立場は?)

会う機会はほとんどないし
(学生と工場勤務じゃ時間がねー…これは言い訳か)


ああ、これは俺の視点から見た別れの原因であって

tenderに飽きたとか
そもそも他に男がいたとか
趣味世界と現実のギャップに悩んだとか
実はカマかけたつもりがマジ話になってしまったとか

彼女の視点がそんな風になっていようと
俺の知ったこっちゃありません。


さ、新しい人でも見つけるかな。
…見つかればね。
もう恋なんてしないなんて 言わないよ 絶対_a0082493_1824514.jpg
by or_tender | 2007-07-07 23:13 | 雑記