人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

2月14日

て「tender的バレンタインの過ごし方!!」
te「はりきってるな、普段からフラグが死に絶えてるからって」

て「今年も数日前にRイズに行ってチョコ買ったり
 D丸のコーナーを覗いたりしてたんだけどな」
te「相変わらず羞恥プレイっぷりを発揮してるな」

て「今年は2つでした」
te「どうでもいいけど、あれ入れていいのか?」
て「ん?ゼミ内の義理かい?」
te「そうそう、しかもスコーンとチョコケーキだろ」
て「あー、いいんじゃない?等価交換用にRイズで事前に買ってたわけだし」
te「……」

te「で、もう一つは?」
て「……」
te「ほら、白状しろ」
て「……」
te「親だろ?」
て「……」
te「言えよ。楽になるぞ?ん?」

て「…ともかくさ、1週間以上前にチョコ貰っても感動少ないよね」
te「ああ、それはあるかもな……」


ここ数日間ロクに寝ていなかったので
BOWMORE12年を飲んで、さっさと寝てしまいました。
自転車を期待していた方々、すみません…

P.S
渋谷まで進出してデモするとは噴いた。
by or_tender | 2007-02-15 07:22 | 雑記