人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

ドールショウ56夏 浅草に行ってきた2

前回のさかえ卓の続きです。
なお共同開催者は、まとんさん・わらびモチさんです。


以下ドール画像注意






※クリックすると少し大きくなります。


ドールショウ56夏 浅草に行ってきた2_a0082493_19003145.jpg
Yシャツの絶妙な透け具合がですね(以下自主規制


ドールショウ56夏 浅草に行ってきた2_a0082493_19001768.jpg


ドールショウ56夏 浅草に行ってきた2_a0082493_19002470.jpg


 ・
 ・
 ・

他卓にご挨拶に行ってる間に、みんないつも通り暴れ始めてるw
※他卓は撮影許可取ってないので載せません。


ドールショウ56夏 浅草に行ってきた2_a0082493_19005469.jpg
子持ちになりました(嘘


ドールショウ56夏 浅草に行ってきた2_a0082493_19013988.jpg
断酒によるアルコールの禁断症状。
なお秒単位で発動する模様。


ドールショウ56夏 浅草に行ってきた2_a0082493_15392292.jpg
本から銃に持ち替えて鎮圧を始めるうちのこ。


ドールショウ56夏 浅草に行ってきた2_a0082493_19014845.jpg
FACE / OFFが最初に浮かんだんですが、他の人は別だと言ってたなぁ…


そんなこんなで、卓も二次会も終わり…

ドールショウ56夏 浅草に行ってきた2_a0082493_19015335.jpg

翌日仕事なので、新幹線で撤収。
お相手して頂いた皆さま、ありがとうございました。
またどこかでよろしくお願い致します。

by or_tender | 2019-06-22 18:30 | 雑記