人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

今年は今年の表情を。

ボークス ドールポイント秋葉原のフォトコンテストに
今回もしれっと応募してきました。
テーマは「秋」だそうで。

以下ドール画像注意




本当は旬の彼岸花でも撮りに行きたかったんですが
今回(というか16年9月)に限って言うなら
「おかしい…こんな事は許されない…」と
本気で呟きたくなる程度に酷い勤務だったので
手持ちのデータから蔵出ししました。

単純に蔵出しするだけだと
(主に自分が)面白くないので
ちゃんと現像してみました。

今年は今年の表情を。_a0082493_1941930.jpg
こんなのフォトコンに出しました。
「たんざわ! 2+2.5」表紙の別カットだったりします。

全体的に若干赤いけど、印刷の紙と合わせるとこれでOKだとか
印刷サイズが2Lと小さいので、あまりボケ感が強調されないとか
色々あります。


オマケ
今年は今年の表情を。_a0082493_19415886.jpg
撮って出しだとこんなもんです、はい。
当日のお天気に忠実に撮ってますね。
by or_tender | 2016-10-10 10:35 | 雑記