人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 2

ということで有料卓の続きです。

以下ドール画像注意





クリックすると適度に大きくなります。

 ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 2_a0082493_6302778.jpg
みちみちさんちのアスナ姉さん。
今日は大人しかったですよね…?

 ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 2_a0082493_6324035.jpg
ナベトモさんちのレナちゃんと、くれはちゃん。

 ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 2_a0082493_6332756.jpg
邪虎丸・改さんちのシノンさん。
毎度のことながら私服のセンス良し。

 ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 2_a0082493_6334096.jpg
じゃんくまさんちの星空凛ちゃん。
このヘッドのフレキシブルっぷり…

 ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 2_a0082493_952832.jpg
ヒスイさんちのレイカさん。

 ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 2_a0082493_6335816.jpg
N.ウェインさんちの麻奈ちゃん。

 ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 2_a0082493_636392.jpg
しろくま荘の、しろこさん。
この人も私服の雰囲気いいのです。

 ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 2_a0082493_8222631.jpg
適当でのんびりな恐竜さんちの雨ちゃん。
やさしそうですが、とっても目力のある子です。

 ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 2_a0082493_755719.jpg
あじひらさんちのゆかりちゃん。
本から顔上げて目線くれました!w

 ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 2_a0082493_8465153.jpg
kikyo*さんちのスイちゃん。
うちの子のぎこちなさに草w


まだまだ続きます。
今回マジで写真多いよ!選別終わらんよ!w
by or_tender | 2015-07-15 01:15 | 雑記