人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

自分らしさを その一瞬を 咲かせなさい

NSR忘年会ですよ。

ええ、マトモに走ってないのに
札幌まで行っちゃう恥知らずなヤツですが
毎度受け入れて頂き感謝しております。

全員で持参品のロングライダースを回し読みしたり
20代は深イイ話ばかりだったり
会費は規定額以上のお支払い可だったり
α7+summicron 50mmで遊んでみたり
とてもカオスで良い会だと思います。

自分らしさを その一瞬を 咲かせなさい_a0082493_14595124.jpg
当日の昼食
銀波露 新千歳空港店 みそラーメン

自分らしさを その一瞬を 咲かせなさい_a0082493_1505113.jpg
2次会のポテト

自分らしさを その一瞬を 咲かせなさい_a0082493_1512052.jpg
翌日の新千歳空港 ジャージーミルクソフトクリーム

食いもんばっかだな…


一応、ここ最近の動静貼っておきますね。
11日:22時まで仕事が長引き前泊用ホテルに入れず
12日:早朝移動、関東圏出張
13日:引き続き出張、23時帰宅
14日:7時半移動開始、14時札幌着。スナップ撮影後にNSR忘年会。漫画喫茶泊
15日:14時飛行機搭乗、18時から会社の忘年会
16日:朝から23時まで仕事
17日:休みだが9時と14時に会社から呼び出し

…少し休むか。
by or_tender | 2013-12-18 15:31 | 自転車