人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

騒がしい時間の流れに 私の居場所刻んだ

今年もあと少し。

普段から後ろ向きだから
振り返らなくても後ろが見えるけど
あらためて振り返ってみるよ!


また来年もよろしくお願い致します。





●5位 : オッサンの宗教勧誘マジパネぇ(12月)
あまりにも酷い愚痴は最近載せないようにしてるんですが
これはイヤになった。主に自分のことが。


●4位 : ミラーレス一眼購入(3月)
最初は「高いカメラでもこんなもんか」感が酷かったのですが
Leica DG 25mm F1.4を買ってから、どハマり。
どうもこのレンズのF2.2以下の世界が大好きなようで…
なお、ボカさない画質勝負ならZD12-60mmが圧勝です。


●3位 : 木崎湖へ行く(9月、11月)
あの適度な「旅行してるよという移動時間」と聖地巡礼感。
開放的環境。

たまらんね。
まさか2回行くとは思わなかった。

春先にもう一回くらい行きたいもんではある。
自転車で行ってみたいけど片道240km…


●2位 : 娘を我が家へお迎え(7月)
>こんなクサくてコギタナイ部屋で
>高価なお人形さんと暮らしてるなんて不健全よ
>御両親が知ったら心筋コーソクか自殺ね

セリフを一部省略してますが何一つ間違ってないと思います。
しっかし血も繋がってないのに娘が自分によく似てる、ふしぎ!w(注:当たり前です)


●ぶっちぎりの1位 : 右腕よ動け(3月)
4日間とは言え、価値観ガラッと変わりました。
最近の私が人の話を聞かず
暴走気味と噂されるのも、この辺が原因です。多分。

綾波レイの「私が死んでも代わりはいるもの」は
非常に共感してしまうセリフなんですが
たとえ他者から見てそうだとしても
案外自分から自分を見るとそうでもないらしいぞ、と少し。

…良く言うなら「一日一日を精一杯生きるようになった」ということでw
by or_tender | 2012-12-28 14:23 | 雑記