人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

欲望は言葉にしなくちゃ ほら、消えちゃうでしょう?

這い寄るどころか、全力タックルってレベル。


ここ最近のお買い物

LE-453WAL
MA-CL812BK matico電波時計
Neutral Reference (SP 2.0m)
banana+
Cardas MartleWoodBlock S/L
MMF-3
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm f2.8-4.0 SWD 中古
レンズプロテクター
ACAM-E25 ARTISAN & ARTIST
便利ホルダー Nitto
HL-EL540 キャットアイ
SIDI GENIUS 5 PRO
HiNA2
feel so good!!
終わりの惑星のLoveSong 麻枝准×やなぎなぎ
カタン<第二章> みとせのりこ
AQUAPLUS Vocal Collection Vol.9
サイクルクリップ2012
ムダヅモ無き改革 麻雀外交全記録
アオバ自転車店20 宮尾岳
高杉さんちのおべんとう5 柳原望
アイアムアヒーロー9 花沢健吾
あまあま 志摩時緒
すきなひと2(完) 日坂水珂
白衣のカノジョ 日坂水珂
白衣のカノジョ2 日坂水珂
めんこいっ かーずSP
今夜はゆっくりビールを飲もう ホンノキモチヤ
まほよ 初回版
Brigh+ 中古
レンアイショウジョ 獅童アリス




・LE-453WAL
半分くらい「見せる収納」の棚。
…部屋だけどんどんイケメン化していく今日この頃。


・カルダスケーブル
ハイエンドの泥沼に入りました。
この情報量が捌けるならとても良いものだと思います。
油っぽいという表現は否定しないが
むしろ女性Vo.一択というなら…! という感じ。


・ACAM-E25
D環超便利。
他にもブラックラピッドとかニンジャとかエレコムとかあるけど
コレが一番スマートだと思う。
ただ値段がなあ…


・HL-EL540
Lモードでも十分すぎんだろ…
Hモードだと街灯なしのCRでも余裕でイケる。

最近のライトは強力なので
ちゃんと光軸調整してやらんと
対向車からパッシングされかねない。

SG-325は振動与えたら接触不良になったので引退。


・高杉さんち5
策士策に溺れるクソワロタwwwこれはひどいwwwww


・あまあま
悶死セレクション金賞確定かどうかは保障しかねる。
選考予選は余裕で突破してるけど。

「明日は手を繋いで帰ってもいいですか!」
「嫌です。その…明日じゃなくて…///」

地球爆発しろ。
by or_tender | 2012-06-14 12:01 | 雑記