人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

僕と契約して、IYHerになってよ!

君たちはいつもそうだね。
購入リストをありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。
わけがわからないよ。
どうして一般人はそうリストの大小にこだわるんだい?

ここ最近のお買い物

NE-T153 電子レンジ
BW-D7LV 洗濯機
NR-B173W-S 冷蔵庫
EZ-HA26 IH調理器
EC-PX120 掃除機
SH888ESR シーリングライト
AFC-130R サーキュレーター
コーヒーメーカー
炊飯器
トースター
KDL-40LX900 TV
QUADRASPIRE QAVM TVラック
EP-703A プリンター
ニトリのパイプベッド
ニトリのカーテン

MIT Shotgun AC1
HC-150C ORB
PT6PL J1Project
HIT-100
カテゴリー6LANケーブル
iTone AIM電子
Gotham GAC-2AES/EBU
INTEL i5-2405S(2.5GHz)
GIGABYTE H61M-USB3-B3
UMAX DDR3-1333(10600) 1GB×2
HIS RADEON HD5570
PIONEER BDR-206BK
abee ASE-LP210-BK
Win7Pro(32Bit)
Hitachi Deskstar 0S03191 2TB
USBメモリ 4GB 極小タイプ
サマーウォーズ BD通常版
魔法少女 まどか☆マギカ1 BD初回版
魔法少女 まどか☆マギカ2 BD初回版
Melodyphony Joe Hisaishi
Original Soundtrack from LUPINⅢ
We Get Requests Oscar Peterson Trio
押しちゃうぞ!! AyaRuka
May'n☆Street May'n
風色恋譜 野川さくら
神曲たち AKB48
myth The Xenogears Orchestral Album
INNOCENCE OST 川井憲次
Loveable ave;new
Lia LIVE BEST 2005-2009 Lia
Winter merrymaking!(上)
グレイテスト・ヒッツ フランス・ギャル
ENSON 遠藤正明
おはよう 岡崎律子
ラブひな OKAZAKI COLLECTION
Pure2 -Ultimate Cool Japan Jazz
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻 伏見つかさ
アンチ・マジカル 伊藤ヒロ
ハーモニー 伊藤計劃
ストロボライト 青山景
GUNSLINGER GIRL 13巻 相田裕
げんしけん 10巻(弐代目の壱)
エクストリームラブプラスどうでしょう 東海道激走編
エクストリームラブプラスどうでしょう 九州完結編
猫撫




・TV
こっそり熱源。ちょっとアチい…

・サーキュレーター
家電量販店で音が小さめ、と思ったが
実際はそれなりに音がするので注意。
某羽根のない扇風機よりマシだが…

・クアドラスパイア
量感のある低音が欲しいならオススメしません。
ADKとかGTラックへどうぞ。

標準足(非キャスター)で運用してますが
床がフローリングなら、足の部分だけでも木板を敷きましょう。
今使ってるのはハンズの50×50×15mmのカリン木板ですが
これだけで音が良い方向へ激変します。

・まどマギ
完全に表紙詐欺w
いいぞもっとやれ。
全巻確保予定。

・Loveable
何だかんだ言って佐倉紗織の名曲集。

ave;newのCDは低音無視して高音のキラキラだけ
聴くようなセッティングにした方が面白いと思うのは私だけですかね。
fripSideは逆に低音の下支えがないと全く面白くないのが印象的。

・押しちゃうぞ!!
アニメ本編はともかく
OPソングはtenderホイホイ。

・ENSON
音質は期待してなかったし実際大したことないのだが
アツさと哀しさが上手く溶け合ったキミガタメは一聴の価値あり。
あと明日へのbrilliant roadのスーパー遠藤タイム(約11秒)

・ラブひな岡崎コレクション
サクラサクは誰が歌っても素晴らしい音質ですね。
どうしてこうなった…

・Pure2
かなりの出来だと思うんですが…
マッキンで鳴らせ、って音が主張してくるのはどうなのよw

・ハーモニー
人類補完計画ですよね、よく分かります。
没個性の行き着く先のつまらなさと言ったら
それはもうたまらないことでしょう。
ただ、「完全な穴埋め」ではなく「穴をほんの少し埋め戻す」程度の
補完であったら、それはそれで楽しいのではないのでしょうか。
ブギーポップシリーズにあったと思うんだけれども。
by or_tender | 2011-06-19 07:19 | 雑記