人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

シルクのベッドで 愛し合おう朝まで

●近況

・インターネット(PC)が繋がる
NTTよく頑張った。感動した。

・ベッドが届く
シルクどころかコスパ最高な似鳥さんのパイプベッドですが。
収納スペース増えて嬉しい限り。
とりあえず、えっちぃ本はベッドの下…と。

・見たくないクレジットの請求書が来る
家電だけで20万とかw

・オーディオできない
思ってたより壁が薄い。
お隣さんの気配はするのに物音一つしないのは超不気味。
昼間に家捜ししてたせいで気付かなかった。
(ちなみに壁叩いて一番分厚かったのがこの物件なんだが…)
とりあえずヘッドホンに注力中。



少しだけブログ運営に日常が戻ったようです。
by or_tender | 2011-04-04 07:15 | 雑記