人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

ねぇ、しようよ!

TDH以降、右ふくらはぎがプチ筋断裂だったtenderです、こんにちは。
ようやく治ってきました。


突然ですが
今、自転車競技を止めるわけにはいかないのですよ。


S3ごときで止めたらケツ割ったのと変わらないとか
せめて大滝で120km、豊富で160km走りたいとか
N氏がS1なのに俺が負けるわけにいかないとか




いや、そういうのもあるんだけど


会社「tender君、まだ自転車競技やってるの?」
ten「ええ、この前TDHの市民レース出てきましたけど…」
会社「そうか。順位的にはどうなのよ?」
ten「今年は乗れなかったのでボチボチですよ」

会社「今後も乗れないだろうから野球しようぜ!(会社のサークル)」
ten「…」

会社「昨年までは強制入部だったんだぜ!」
ten「……」

会社「もしくはゴルフしよう!(主に接待用)」
ten「………」

会社「最近はコース料金も安いんだよ!」
ten「…………」


そんなこんなで
自転車競技を止められないわけです。
by or_tender | 2007-09-21 12:58 | 自転車