人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

The Drift Of Air

'07 ツール・ド・北海道 市民レース クリテリウム C-3
モエレ沼公園 2.75km 6周回

Max    49.6
Ave.    38.8
Dis.     16.63
Time    25.40
Ave. HR 108(動作エラー、多分175くらい)

順位:また先頭集団のケツ
(追記:17位)

The Drift Of Air_a0082493_1852220.jpg
新コースのプチ登坂





恒例の「公園左半分・反時計回り」ではなく
プチ登坂、クランクコーナー、鋭角右コーナー(今までは左コーナーのみ)
なんかが加わって、一気にクリテリウムらしく。

レースするには、いいコース設定だと思う。
100人超いたC-3が一列棒状(多分)で集団にならないんだから。


1周目の集団1位通過だったらしいです。
何だかんだで先頭集団にいたので、その後もコールされてたようです。

…が、後半は案の定踏めなくなる。
坂で遅れだし、コーナーで中切れしかけ
結局、最終周回のP6で完全にチギられる。

こういう時ばかりは集団内にいたキシリESとか
シマノカーボン50なんかは羨ましいなあ、と思うわけです。思うだけ。
by or_tender | 2007-09-17 22:38 | 自転車