人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた ネタ回

ということでドルショレポ最終回、毎度安定のネタ回ですよ。


以下ドール画像注意




クリックすると適度に大きくなります。

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた ネタ回_a0082493_9435780.jpg
パパさん、シリコンシームレス着色ボディとは
一発目から結構な危険球を放ってきましたw(注:個人の感想です)

ピーチボディを含むシリコン系はMDD沼とはまた違った沼で
引き返せない気がします…

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた ネタ回_a0082493_9494130.jpg
ソフトクリームの正しい食べ方(正しくない

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた ネタ回_a0082493_1115388.jpg
たこ焼きなら、その、せめて爪楊枝を…w

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた ネタ回_a0082493_1002562.jpg
よくお寛ぎになられておいでです。

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた ネタ回_a0082493_955403.jpg
智「おもちかえりー」
してるようで、されてるんじゃないか説…

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた ネタ回_a0082493_957554.jpg
椅子によく乗っていらっしゃいます(真顔

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた ネタ回_a0082493_959465.jpg
下でも戯れ。

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた ネタ回_a0082493_9522829.jpg
重さとかその他諸々にベッドが耐えられないと思う(真顔

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた ネタ回_a0082493_1035463.jpg
まさかの前回のケツバットの復讐劇www

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた ネタ回_a0082493_9535727.jpg
ギャッツビーのイワトビペンギン思い出したw


(特に後半の時間帯は)こんな感じのわいわい卓でした。

ドールショウ夏スペシャルの写真はこれにて終了となります。
撮ってない子、ごめんなさい!

長い回数お付き合いいただき、ありがとうございました。
by or_tender | 2015-07-18 21:45 | 雑記