人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 1

卓へお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

整理券は相変わらずのクソ番ゲッターでした。
支援して頂いた皆様、ありがとうございました。


ということで有料卓レポートです。


以下ドール画像注意





会場が2Fから3Fになって環境が変わったうえに
フラッシュ周辺の装備をガッツリ変更したので
見苦しい写真があるかとは思いますが、勘弁してください(汗

クリックすると適度に大きくなります。

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 1_a0082493_128697.jpg
うちの長女とうか。
さかえ21さん謹製の椅子を占有してしまい、すみません…

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 1_a0082493_143933.jpg
左がうちの三女智花(ともか)、右がしきぶさんちの深雪ちゃん。
ソフトクリームは先端から食べないと溶け落ちると思うんですw

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 1_a0082493_2341064.jpg
この爽やかな艶がうちの子だと基本出ないのです。

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 1_a0082493_1362787.jpg
さかえ21さんちのリコ。振り付け教室中。
ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 1_a0082493_1363355.jpg
おなじく冴さん。
いい顔してます。

ドールショウ夏スペシャルに行ってきた 1_a0082493_251990.jpg
右がわらびモチさんちのエレンさん。
四畳半撮り忘れたw
左…すみません、どなたでしょう?


続きます。
by or_tender | 2015-07-14 02:45 | 雑記