人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

1年ぶりに白馬岳に行ってきた 1

今回は2泊3日で友人と一緒に行ってきました。

以下ドール画像注意





今回、初めて関越と長野自動車道を使いました。
(神奈川にいた頃は中央道経由でした)
予想していたより流れが良くて助かりました。

宿泊地を信濃大町にしたので、県道55号を抜けたのですが、あの山越えはちょっとw
帰りの疲れた身体であのルートを運転したら事故ってしまうwww
※長野インターで降りて青木湖側から回った方が楽でしょう、多分…

1年ぶりに白馬岳に行ってきた 1_a0082493_1961283.jpg
県道55号入口の山清路にて

1年ぶりに白馬岳に行ってきた 1_a0082493_19175981.jpg
鳴沢岳(?)
立山方面もガッツリ雪が残ってます。


で、予想以上に早く宿泊地に着いたので、木崎湖へ。
休日は宿泊客がいっぱいで娘なんか出せませんけどね…

1年ぶりに白馬岳に行ってきた 1_a0082493_19282996.jpg
波の砕ける姿を切り取ってたらなんとも不思議な構図に。

1年ぶりに白馬岳に行ってきた 1_a0082493_19324741.jpg
飯だああああ!(居酒屋が満席で入れなかったので惣菜祭り

1年ぶりに白馬岳に行ってきた 1_a0082493_19342344.jpg
智花「えっと…輝きのある生活、送れてます?」
おかげさまで、だいぶ輝いてますよー(友人から白い眼で見られつつ

1年ぶりに白馬岳に行ってきた 1_a0082493_19341473.jpg
何だかんだで木崎湖来たら買ってる気がする日本酒。

智花「明日も早いんだから、飲みすぎたらダメですよ…」
大丈夫大丈夫、一杯だけだから…(死亡フラグ


智「ところで、私なんでまだコンビニ服…」
服持ってきたけど着替えさせる時間がなかったからです(キリッ


2日目に続く。
by or_tender | 2015-06-28 19:49 | 雑記