人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

2015 板橋Cityマラソン

3/22
2015 板橋Cityマラソン
フルマラソン
6時間38分くらい 完走

記録上げるの忘れてた…

過去それなりに何とかなってた奴が
ここまで遅くなれるもんなのか。




えー、理由はよく分かりませんが
21kmで左足のすねが攣りましてorz

…嘘です、練習してないだけです。

前回の湘南国際終わってから走ってないですし。


「まだ慌てるような時間じゃない」とか言いながら歩いてみたり

イヤホンから小さく、世界でいちばん頑張ってる君へ(天海春香Ver.)が流れてみたり

…そうそう、前回のマラソンの際、非スポーツモデルのイヤホンが
浸水で天寿を全うしたので、メガネと干渉しなさそうな
PMX 686G SPORTSを買ってみましたが、すこぶる調子は良かったです。
脚が動けばもっと良かったんですが。

2015 板橋Cityマラソン_a0082493_6385743.jpg
補給地点のアイスうまし。
by or_tender | 2015-05-15 19:00 | ランニング