人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

コミックマーケット87お疲れさまでした

参加者の皆様、お疲れさまでした。
スペースにお越し頂いた方
そして本をご購入して頂いた方
ありがとうございました。

また設営を手伝って頂いた友人と、しきぶ氏、ありがとうございました。

最終的には、想定していた倍の量を頒布することができました。
オマケの小しろうま!については
さらにその半分を作成していましたので
結果として、即座に頒布終了するという
予想外の事態となりました。


・余談
もう〆切前の修羅場は避けたいw
仕事には普段から殺されてますが(継続中)
まさか趣味にもブッ殺されるとは思いにもよらず…

会社から28時に半徹夜で帰ってきて
そのままレッドブル2本チャージして
47時まで延々原稿仕上げた屈辱は忘れない。

…でも多分またやっちゃう気がします(フラグ


・余談2
CMYK変換にひたすら恐怖を植えつけられていましたが
結果として全く問題ない発色でした。
…表1,4は別要因で彩度落ちたけども。



では、良いお年を。
by or_tender | 2014-12-31 23:53 | 雑記