人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

風は丘をこえて

6/1のぶらり観光第2弾。

↓以下ドール画像注意↓




次の観光地は…

風は丘をこえて_a0082493_7124797.jpg
「神の子池ですが、私はお休みですー」
ひっきりなしに人が来るので、動けませんでした。

本当に青い。
持ってて良かったPLフィルター(謎


C社やN社の24-70mm f2.8を持っている方が数名いまして
なんとなく後ろを付いて勉強させてもらうことに。

風は丘をこえて_a0082493_7133849.jpg


風は丘をこえて_a0082493_7142290.jpg
こう?

風は丘をこえて_a0082493_7151375.jpg
…こうか?(手持ちで無茶しすぎw)

一応、近くの沢で一枚だけ。
風は丘をこえて_a0082493_7161691.jpg
「森の音に惹かれたんだよー」
写真じゃ聞こえないけどね。
「む、メタ発言」


風は丘をこえて_a0082493_717670.jpg
次の目的地までに、北海道らしい感じで一枚。
案外、札幌近郊でも撮れる絵だったりしますがw


次の目的地、多和平。
風は丘をこえて_a0082493_7175369.jpg
「貸切状態でした!」

風は丘をこえて_a0082493_7184168.jpg
「広いー!水平線ー!!」

というわけで展望台に登ってみる。
風は丘をこえて_a0082493_719294.jpg
「雄阿寒岳が見えますー」
※展望台登って真正面、西側の眺め。


…ということで、やっと宿泊地の川湯温泉に来たわけですが。
風は丘をこえて_a0082493_7202528.jpg
北海道らしい脅迫看板w
まあ、60kmくらいなら普通ですよね(ぉ



…まだ続く。次で最後。
by or_tender | 2013-06-13 07:00 | 雑記