人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは家に帰って、ご飯を食べて、×××して寝るだけ。


by or_tender

幸せへの門はきっとある 美しい鍵の扉

PCのメモリ(PC3200)を512MB×4から1GB×2に変更してみた。
Samsung製 CL3で全て統一。

要するに「性能は同じ状況でメモリの枚数変えたら
オーディオ的にどうなりますか?」という実験。


PCオーディオは何やっても音が変わるんだが
これは久しぶりに良かった。

見通しが良くなって、また薄皮一枚剥けた。
低音の分離感と音圧が高音の伸びを伴ったまま、また一歩前進。


普段PC屋には足運ばないんですが(衝動買いしかねないからw)
PC3200のメモリがまだ新品で売っててビックリ。
M/Bは中古の弾数も少なくなってきているというのに…
by or_tender | 2010-11-15 01:20 | 雑記